漫画 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

私は競馬が大好きですが

それと同じくらい

大好きなのが漫画

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


幼少の頃から

コロコロコミック

ボンボンから

ジャンプ・マガジン

楽しく読み漁っていました

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


最近はピッコマやLINEマンガなど

アプリで読むことが多いですかね

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そこで、今日は

そんな私が大好きな

漫画ベスト10をご紹介

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


早速1位から発表していきましょう

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


第1位は

蜘蛛ですが、なにか?

主人公の女子高生?が
蜘蛛に転生して大冒険するお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第2位は
俺だけレベルアップな件
現在絶賛アニメ放映中
最弱から最強へ上り詰めるお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第3位
めっちゃ召喚された件
何度も異世界召喚されて
めっちゃ強いけど
なかなか本気を出さない
自己中な主人公のお話

第4位
死神に育てられた少女は
漆黒の剣を胸に抱く
死神に育てられた
世間知らずの天然少女が
めちゃくちゃ強いというお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第5位
災悪のアヴァロン
ゲームの世界に主人公が
入り込んでしまうが
デブのモブキャラになってしまうというお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第6位
四度目は嫌な死属性魔術師
異世界転生するも
ひどい仕打ちを受けるが
一大王国を気づいていくというお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第7位
100の異世界で2周目無双
葬送のフリーレンよりも
私が涙したお話
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

第8位
グランドワーフ
町工場のおっさんが
異世界転生してその技術で
無双するお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第9位
転生賢者の異世界ライフ

社畜の主人公が
異世界転生して無双するお話
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

第10位
実は俺最強でした?
圧倒的に強いのに
引きこもり生活をしたい主人公が
苦悩するお話

第11位
エレキシード
特殊な覚醒能力をもつ
主人公たちのバトル漫画
(⁠ノ⁠•̀⁠ ⁠o⁠ ⁠•́⁠ ⁠)⁠ノ⁠ ⁠

第12位
デッドマウント・デスプレイ
現在アニメ絶賛放映中
心優しい屍霊術師の物語
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ちょいとオーバーしましたが
あげたらきりが無いんですよね
(;´∀`)