本日の結果 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日小倉9Rに出走した

ルージュレベッカは


11着(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
古川吉洋騎手「気持ちの方が後ろ向きになってきていて…。スタートでも外に逃げる素振りを見せていました。今回は外の馬も同じような発馬だったので大事には至らなかったものの、もし外にいなかったら函館2歳ステークスの時のように外側へ逃避していたかもしれません。それに、道中も突っ張って嫌々走っている感じで全く進んでいかなかったです。1勝クラスでも勝ち負けできる能力を持っている馬で、状態面も確実に上向いているのを肌で感じていただけに、フィジカルとメンタルがリンクしてこないのが何とも歯痒いですね」

完全にこじらせちゃってますね…
こうなっちゃうと…もう…
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

朝ブログであげた
狙い馬の結果は
1着 2頭 2着 2頭 3着 3頭 4着以下6頭
そこそこ馬券には絡みましたが
うまく噛み合わず今日も負けました
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

絞らないで予想した俺プロは

なぜか回収率100%超え
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

何でこうなるのだろか…

予想はいい線いっている
ただ選ぶレースと買い方に問題が
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

自分を信じて明日も勝負しよう
(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠