相性 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日はいつもの焼き鳥屋へ

ど平日から何故かというと

昨日・今日とさっちゃんが

展示会で1日中接客でお疲れなので 

(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


夜ご飯を作んなくても良いよ

という私の優しさと言う事に

しておきましょう

(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

ホントは焼き鳥食べながら飲みたかった


平日ここに来るときは

大体地方競馬をしながら

飲むのが定番

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


前回も飲み代浮くくらい

儲かったので

今日もね

(*´艸`*)


そうして始めた

大井10R 


幸先良く
単複ゲッツ(σ・∀・)σ

つづく
大井11R


ここも複勝を
ゲッツ(σ・∀・)σ


最終レースは

①を買うことに

(⁠・⁠∀⁠・⁠)




単複でも良いけど

いい感じにお酒も回ってきたし

ここはギャンブル的な

買い方をしたくなって


①からワイド総流しを購入

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


結果は…




①は2着
人気薄⑤が3着に
٩(♡ε♡ )۶


もっとつくかと思いましたが
(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

でも今日の晩飯代は
出ましたし
この焼き鳥で飲んだときは
これで2連勝
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


相性が良いと言うやつかな
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)