仕事からの | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今日は週末に

やり残した仕事を

片付けるために会社へ

(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


馬券も今日はやめておこうかな…





























否!!!


早朝5時に起床!! 

ダッシュで会社へ!!

昼前には終わらしてやりましたよ!!

(⁠#⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠


午後からは

聖地東京競馬場へ


クリーンヒットは

中京10R

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


やっちまったのが
中山7R(¯―¯٥)

今日は1番人気
1頭軸の3連複 
相手はある情報筋から
入手した推奨馬

11番は推奨馬に入っていたのに
あまりにも人気がなかったので
切ってしまったのです
(´;ω;`)

情報を信じて
買っていれば
17マソだったのに
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


さらにこれ
 


フィリーズレビュー
軸馬の⑫から
敬愛する銭丸先生が
イチオシの⑨ジューンオレンジを
買っておきながら
さらに情報筋の推奨馬⑮が来てるのに
何故かハズレてました
( ;∀;)



ホントこれ当たったと
思って競馬場で
ヨッシャーとか
言っちゃったんですよね…

めっちゃ恥ずい
( ;∀;)


でも少しだけ
昨日の負けを取り返したので
近所の焼き鳥屋に飲みに来ました

一応嫁を誘ったのですが
あっさり断られたので
一人できました
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

野球が始まる頃には帰ろう