金魚のフン | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日は東京競馬場で

競馬を楽しみました

( ^ω^)


馬券収支的には



う~ん3000円ほどマイナス
( ;∀;)

その後
一緒に観戦した馬友さんは
選ばれしお方たちと
飲み会に行くと
(*´・з・)

であれば
おとなしく帰ろうかなと
思いましたが

飲み会に来ても良いよ~
ってなったので

金魚のフンのごとく
参加してきました
( *´艸`)


そこには
ほんまもんの
馬主さんとかもいて
色々と貴重な話を
聞かせてもらいつつ
奢ってもらいました
(*´ー`*)

この場をもうけていただいた
方々には感謝しかありません
(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとうございました
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪