日曜勝負レースの結果 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

日曜日の勝負レースは

小倉11R CBC賞


私の本命は

◎アウィルアウェイ


そこから穴っぽいところへのワイド流し  


⑩→③④⑤⑫


そして結果は


本命⑩アウィルアウェイが3着
相手も③ファストフォースが1着
俺プロもバシッと当たって

2段へ昇格!!


















なのに


実際に買った馬券は


大はずれ!!
( ;∀;)


なんで最初の
予想通り買わなかったのか…
それは…
日曜日小倉芝レースの傾向…


馬券に絡んでるの
ほとんど
逃げ先行馬
だったんだよ~
( ;∀;)


だから
直前で軸馬予定の
アウィルアウェイやめて
先行馬の
メイショウチタンに
しちゃったのうぁぁぁぁ~っ!!
。・(つд`。)・。

ばか!!
俺のバカバカバカバカ!!
( ノД`)…

ヤバい
これはかなり凹む…

あと
こんなのも

これも直前に
馬券外の④から
買ってるし…

今日仕事に行くのが辛いっす
(。>д<)

また
地方競馬で取り返そうかな…

らちはちさん
よろしくお願いします
m(_ _)m