今週の出走愛馬と勝負馬券 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

今週も
2頭出走します
♪(´ε`*)

土曜日
小倉7R 4歳上1勝クラス
ダート1700m

シルクホースクラブ
シャンボールロッソ
父:モンテロッソ

武藤善則調教師「先週末小倉競馬場へ到着しています。初めての競馬場になりますから、着いた直後はソワソワしていたものの、すぐに環境に慣れてくれましたね。今週は20日にダートコースで単走での追い切りを行っており、騎乗した勝浦正樹騎手は、『先週は併せ馬で負荷を掛けたようですが、その効果で息は出来ていますね。走法的に小回りの方が合っていそうですし、2走前のように前々でスムーズに運べれば、十分チャンスはあると思います。勝ちに行く競馬をしたいですね』と強気のコメントをしていただきました。」

小柄なタイプなので
小回り平坦コースは
合ってそうですね
♪(´ε`*)

雨予報で
馬場が軽くなるのも
良いのかな

勝浦騎手も
3戦連続の騎乗なので
有言実行で
やってくれるでしょう
( ≧∀≦)ノ


日曜日
小倉10レース
秋吉台特別
4歳上1勝クラス
芝1200m

東京サラブレッドクラブ
レッドエーデル
父:ルーラーシップ
助手「今朝は角馬場で乗って、ゲートの確認をしています。飼い葉はレースを使ってからよく食べるようになって、馬体は戻っています。輸送で減るかもしれませんが、日曜のレースなので、ある程度は戻してくれると思います」馬体重450キロ。

今回は1200m
この条件は
未勝利戦で
スピードに付いていけず
15着大敗してるんですよね
( ;´・ω・`)

あの時とは
馬が違うと思いたい
(^_^;)

雨が降って
時計がかかる馬場になるのは
良いかもしれない
( ☆∀☆)


さて
最近好調の馬券の方ですが
今月の競馬資金には
多少余裕があるので
勝負に出ようと思います
(# ̄З ̄)

今年に入って
的中したレースの
傾向を見ていると
ある仮説が
( ; ゚Д゚)























3歳未勝利戦
的中率高い説
(;`・ω・)ノ

そうなのです
3歳未勝利戦の
的中率が高いんですよね
( ^ω^ )

と言うことで
今週土曜日は
未勝利戦全て
予想して馬券勝負します
( ≧∀≦)ノ

全部で3場
12レースもあるので
場合によっては
大怪我しますな
(;゜∀゜)