東サラ出資馬確定 そしてシルク | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

昨日、東京サラブレッドクラブの先行募集が終了し、400口以上の応募があった馬も発表されました(^^)

私が申し込んだお馬さんはリストに無かったので、出資確定です(^^♪


グリサージュの18
ご一緒の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^_^)

ホームページ見たら満口間近の表示になっていたので、すぐに満口になりそうです( ´∀`)

東サラはカタログ見たときにこの子にビビっときたので、全く悩まず決定したのですが、問題はシルク(¯―¯٥)

ポストアーモンドアイを探すとか、気合を入れていろんな方の募集馬評価のブログや動画を漁ったり、何度も動画を見たりしてしまったからか、完全に分からなくなりました(ToT)

いつも直感で選んでいたのですが、予備知識が入りすぎてもう直感が働きません(´-﹏-`;)

今年は高額馬に挑戦しようとも思いましたが、怖くなってきました(^_^;)

2015年産駒 大当たり シルク黄金世代
2016年産駒 はずれ
2017年産駒 大当たり 新馬戦7連勝
2018年産駒 ?

やはり怖いです(¯―¯٥)

と言う訳で、今年は中価格帯のお馬さん1頭のみ出資する方向にします(;・∀・)



ぎりぎりまで悩むかもしれませんが、ほぼこの子にしようと思います(・∀・)


シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載の許可を得ています