ファイナルマズルのレース結果は!? | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

本日、福島12R 世界の菜七子騎手を背に愛馬ファイナルマズルが出走しました(*゚∀゚)ノ

パドック時には菜々子人気で単勝1番人気
Σ(゚Д゚)

最終的には6番人気まで落ちたよ〜
レーススタート!!(*>_<*)ノ
1枠1番 今回も出遅れることなくしっかりスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧


そのまま先行していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



道中は4番手を追走(๑•̀ㅂ•́)و✧




直線入り口!ここで前のお馬さんの間に突っ込むか、外からピンク帽がかぶせに来てるし、ちょいと躊躇しましたね(;・∀・)



内には突っ込まず追い出しが遅れましたが、残り200m!ここから届くか!?(; ・`д・´)



届かず2着Σ(´∀`;)


しかし、馬券は的中(*゚∀゚)ノ
余りにも混戦で全く分からなかったので、馬単・ワイド・枠連総流し(¯―¯٥)

枠連55.6倍がデカかったですね(^^♪

勝てませんでしたが、ノルマンディーの安馬ですし、上のクラスに上がって頭打ちになるよりは、もう少し力を付けるまでこのクラスで2,3着を拾っていたほうが良いかな(≧▽≦)

次走も楽しみです(*´∀`)