優勝記念写真 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

昨日ノルマンディーOCから封筒が届きました♪(´ε` )

おそらく新馬戦勝利したアイルチャームの優勝記念写真だろうな~と思いながら封筒オープンすると1枚の写真が♪(´ε` )
シルクよりも大きい写真でした(o´∀`)b
初めてのノルマンディー愛馬の優勝記念写真です♪(´ε` )

1枚だけだと思ったら、もう1枚写真が(´-ω-`)















!?


一瞬キャロットのお馬さんかと思いました(^_^;)

よく見たら地方に転籍したラフカディオの笠松での初勝利写真でした(≧∇≦*)

シルクのグラマラスライフが地方で勝ったときは写真は送られてこなかったのですが、ノルマンディーは送ってくれるんですね(o´∀`)b

1月は地方でのレースも含めてノルマンディー愛馬が5戦3勝 3-1-0-0-0-1

今年はノルマンディー逆襲の年になると良いな
( ̄∇ ̄)