2歳愛馬の近況 | あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

あおだも風一口馬主ブログ 風って何!?

一口馬主あおだもが
愛馬の活躍や馬券の結果で一喜一憂するブログです

2歳愛馬の近況が更新されました(*゜▽゜)ノ

東サラ

アドマイヤリッチの17
父:ルーラーシップ
順調ではありますが、まだまだこれからの成長待ちな感じですね( ^^)


ココロチラリの17
父:ダノンシャンティ
なかなか良い感じに心身共に成長してきましたね♪(´ε` )
馬体重がまた増えてるのが気にはなります…これ以上デカくなると脚元が怖いっす(>_< )


シルク

シャンボールロッソ
父:モンテロッソ
母:シャンボールフィズ
担当者「ハロン16秒ペースでもしっかりと対応してくれていましたから、この中間から坂路のペースをハロン15秒まで上げています。動きは相変わらず軽快ですし、ペースアップ後もまずまずの手応えで登坂できています。馬体面では大きな変化はなく、良い仕上がりをしているものの、成長面という意味では少し物足りない印象ですね。前向きな性格でスピードもあるので、仕上がりそのものは早そうですよ」馬体重424㎏

こちらは飼い葉食いが細いようで、馬体重がなかなか増えないみたいです(;´Д`)
しかしすでに15秒までペースアップしてますし、早期デビューが見えてきた感じですね
(o´∀`)b

3頭とも順調で何よりです(๑´ڡ`๑)