とっても久々に


こちらのブログにログインしましたキラキラ



今回は


だいぶ次元の異なる領域の


お話しなので、


少しでも


頭おかしくなった!? と


感じる方は


読むのはお控えください。



すべて事実です。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



自分はある時から


ライトワーカーだって


気がついて


そう思ってきていたけど


先日、


新たな気付きが起こりましたビックリマーク





それは自分が


『 ライトウォーリア 』

( 光の戦士 )


だってこと びっくり!!




ライトウォーリアは


最前線で戦ってて


カッコいいキラキラ


ってどこかで憧れてた自分がいたけど


まさか自分が


ライトウォーリアだったとは

\(◎o◎)/





ホントにそうだなって


認識できたのは



…とある方に


『  あなたはライトウォーリアですよキラキラ 』


って言われて、


『 ライトワーカー ( 光の奉仕人 ) をも守る


ライトウォーリア ( 光の戦士 ) です 』


…とキラキラ




今まで考えたこともないような


言葉だったけれど


その言葉と共に


自分の人生や数年前に体験した


凄まじいことの全てが


一気に繋がりだして、




自分でも疑い無く


本当にライトウォーリアだ アップアップ


って認識できたのです。

.。.:*・°☆*



それから


視界が一気に晴れ渡って


本当に大きな大きな気付きを


得たことがわかった 爆笑キラキラ




2016年の後半から


2018年頃まで


夜中に色々な人達

( 分かる人には分かってもらえる!?

いわゆる地球外生命体,宇宙人  )


に狙われて


…と言っても


良い人達もいれば


逆の立場の人たちもいて


逆の立場の人達に


狙われ続けてました。




夜中にほぼ毎日


凄まじい戦いと


命からがら逃げるような


日々だったのです。



時には寝ることすら苦痛になってたし


夢だか現実だか


境目があまりないようなほど


すべての記憶が鮮明で


そんな日々が


続いていました。






あまりにもそのような日々が続くから、


手帳に日々の出来事の内容を


記録していたくらい 鉛筆




その記録を忘れていて


" ライトウォーリア " って


言われた途端に


一気にたくさんのことを思い出して


片っ端から


その手帳を読み返してみたら


地球の地下で戦ってた自分と


たくさんの映像が思い出されて


なんだか


言葉ではうまく伝えられないけど、


情報が一気に


今の自分に


ダウンロードされてきたような感覚 ハッ



その記録には


カラダに埋め込まれた


マイクロチップのことも


書かれていて


自分が記録していたのかと思うと


驚き!!




2016年は


今までで一番


『 愛』を感じる出来事があって


それを境に波動は一気に上がり、

.。.:*・°☆*


見えないものが視えるようになったり


感じられるようになったり


あれはスピリチュアル的な


転機だったと言えるキラキラ



これからも


『 ライトウォーリア 』として


真の情報を得て拡散しつつ


愛と光を


めいいっぱい広げていこうと思います

.。.:*・°☆*



『 ライトウォーリア 』という認識が


またパワーを増大にしてくれた気がしますキラキラ





日々の出来事すべてに


心から感謝します。

.。.:*・°☆*




最後までお読みいただき

ありがとうございました ドキドキ

.。.:*・°☆*