自分で


次元上昇しているって自覚が


とってもある☆



とっても共感できるので


ブログをシェアさせていただきます。


『ついこの間まで食べられていたものが


突然食べられなくなってきます』


ってまさに!




前までコンビニは


しょっちゅう行ってたし、


添加物なんて全く気にしてなかったし、


カフェオレを毎日飲み、


コーラーも飲み


食事やお菓子も


一切好き嫌いがないので


なんでも食べてた!




味付けも濃いものを好んでたし

\(◎o◎)/!





そんな自分が今では


精進料理みたいな食事以外は


多分アレルギー反応起こす…。




お肉食べないし


酸性のものは、


カラダが酸化してアトピー化するので


小麦粉や白砂糖類や乳製品


…その他色々避けてるし


コンビニなんて全く行かなくなったし


ジュースすらも


ほとんど飲まなくなった。




味は素材の味を


楽しむようになったから


あまり味付けしないで


天然塩とお醤油


たまにみりんを使うくらいの範囲☆

(*^▽^*).。.:*♡




飲むのはアルカリイオン水か


ルイボスティー、緑茶、


ハーブティは好きだからよく飲む☆




食事も自然食品で買ったり


有機野菜を選んだり


ファスティングすることも増えてきた☆




その方がとにかくカラダが楽だし


知覚力が違うし


エネルギーも変化してるのが分かる✨




なるべくして


こうなったね

.。.:*・°☆*




周りには


アレルギー反応が出るから


「大変だね」


「かわいそう」


って言われるけど、




自分的には


次元上昇を感じるから


とーっても幸せを感じる💕




やっとここまできたー!

♪+.(≧∀≦)゚+.゚♡


って感じだね。笑




思いの現実化も


スピーディーになってきてるし。




思考には


ほんと気を付けていかないと


場合によっては


すぐ現実に反映してしまう☆




感動度合いも


元々の感動やさんに


拍車がかかって


なんでもかんでも


すぐにじーん✨ときたり


うるうるしちゃう✨

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




涙が出ること多い。笑

*゚。+(n´v`n)+。゚*嬉




様々な欲望もすっかりなくなった!




欲望(エゴ)ってどうやったら


手放せるかなって


ずっと疑問だったけど


次元が上がれば


自然と消えてた✨

゚・。*(´∀`*)。・゚+




これからも瞑想して


心穏やかに





世界が真実に目覚めて


真の平和が訪れることを


祈り続けるよ

.。.:*・°☆*





きっと


その日は近い

.。.:*・°☆*