今年最後の FREBY( フレビィ ) のダンスパフォーマンスは、

久しぶりの新宿での出演 
 

画像




国際色豊かな各国の民族舞踊が多い中、

FREBY だけは、国の分類がない 「 無国籍 」 での出演 ( ´艸`) 



・・・それだけでもカラーがだいぶ違うし、

いつも速い振付ばかりの FREBY なので、

民族舞踏でそんなスピーディなダンスがあるとは思えない。。。

ってことでだいぶ異色ながらに迎えた本番 
 

画像



FREBY は民族舞踏とはかけ離れているけれど、

今回は 「 映画音楽 」 をテーマに、

世界的に有名な音楽集ってことで、

一応違った意味の ” 国際色 ” はあったはず  笑



9曲をノンストップで繰り広げる

エネルギッシュなダンスショー 
 

画像

 

画像



ほんとに FREBY のパフォーマンスは勢いがとーってもあるので、

見る見る間に観客が増えてくれるのが

とってもうれしかった 




ステージで笑顔で踊れば、

見てくれいてる観客の皆さんも笑顔になる 


今回はそれがとっても伝わってきた 


たくさんの人たちの笑顔を見ることができて

それを見て更に自分も笑顔になっちゃった( ´艸`) 



FREBY のパフォーマンスは、

年内最後の出演にふさわしく

大盛況で終えることができました 



FREBY を見てくれた皆さま

ありがとうございました 



見に来てくれた友達が

「 FREBY のパフォーマンス見ると、

パワーが凄くて

なんだか分からないけど泣いちゃうの~ 。+゜(*p´口`q)゜+。」

って涙ながらに言ってくれた言葉が忘れらない。

ほんとにほんとに嬉しかった 



今回の打ち上げは

出演者だけではなく、

FREBY メンバーの親睦会を含めたお食事会で、

出演していない FREBY メンバーも一緒に☆だったけど、

みんなの愛のある言葉に

毎回感動して、いちいぢ泣いちゃう 



FREBY は素敵な仲間たち 

だから FREBY って輝かしく思える 



FREBY がこうして集まるお食事の場でも、

みんな心温かくて すごーく愛情を感じるから、

毎回涙は流さないようにしよう!!って思ったりするけど、

結果、涙が流れてくる・・・という 




ダンスパフォーマンスでは思う存分楽しんで

観客の皆さんの反応に感動して、

打ち上げ&親睦会でも更に感動して泣いて。。。



やっぱり毎日が幸せなのです 


なんでしょね、これ。


本当に幸せ *゚。+(n´v`n)+。゚*