パン屋さん | *後期研修2年目ママ*6歳&3歳児

*後期研修2年目ママ*6歳&3歳児

大学3年生で息子を、大学6年生で娘を出産しました☻ 夫+子供たち+うさぎのきゅんちゃん、4人+1匹暮らしです。


パン屋さん好きですラブ

パン屋さんの雰囲気
選んでる時間
そして美味しいパン🥐ラブラブ


今日もいい天気です晴れ

今日は息子の靴を買いに行きました。
暑くなってきたから
通気性が良いやつ。

{FEC241E0-2565-4531-A0AB-0389F237E9D8}


今日は本当暑いので
サンダルです(笑)

{E26E1A7D-1258-4AB2-8A83-3CD94F5D32DF}

このTシャツ
西松屋のだけど可愛いおねがいキラキラ


あ、昨日髪切りました!
泣いて泣いて汗びっしょりで
前髪はりついて(笑)
こんな仕上がりに。。。
バリカンで30mmです。


機嫌いい時に切り直そう。


本題。

お昼ご飯はパンにしよう
ってパン屋さんに寄りました!!

したら


ケーキの誘惑に負けた〜〜〜〜

{1577FD67-84EA-44B5-AD6C-80410D34E37A}


まぁ美味しかったからいいや照れ

パン屋さんて金銭感覚なくなります。
全部美味しそう。全制覇したい。

でも買うのっていつも決まってるんですよね〜

季節限定のも素敵。

また今度行こう〜ニコニコ星