遅ればせながら、明けましておめでとうございますピンク薔薇キラキラ



実は新年初投稿は、義実家の豪華な御節写真と共にアップしようと企んでいたのですが…おせち花



年末に喉の調子を崩し、コロナも陰性でしたが念のためということで、私1人家に取り残されて過ごしました笑い泣き



泊まりがけで息子と離れるのは、なんと4年ぶり赤ちゃん!寂しく思いつつも、3日間まるまる1人思いのままに好きにゆったり過ごし、これはこれで貴重なお正月になりました鏡餅



(こちらは王子が粘土で作ってくれたおせち笑い泣き)



さて、続くコロナ禍で昨年はおうち時間や読書などインプット時間が多く。今年は仕事、プライベート共にアウトプットをして実践の経験を多く積みたいと思いますキラキラ



今年は王子の入学やオラフの転職など新しいことも始まりますが、変わらず気ままに書いていきたいと思います花



写真は新年に王子がゲットした可愛いティムニコニコラブラブ(ミニオンズたまに観てたのに、こんな可愛いキャラがいるなんて知らなかった)




と、福うさぎパンニコニコラブラブ


今年も宜しくお願い致します〜ピンク薔薇