こんばんは花



2学期遡りブログの続きです笑い泣き



2学期は旅行にも一度行きました車ブルー音符



行き先は…鳥羽キラキラ



王子は相変わらず海の生き物が大好きうお座イルカラブラブ

なので1番のお目当ては鳥羽水族館ですキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



メインの水族館は2日目に行く予定とし、まずは1日目。この日はクルーズをしたりホテルでゆっくりすることにブルー音符



現地にはお昼頃に到着。三重の鰻が食べたくて、食べログ100銘店にも掲載されている『東山物産』へキラキラ



人気とあって平日でも行列。ですが20分ほどで中に入れました。



肝心の鰻のうっかり写真を撮り忘れた笑のですが、こちらの鰻、今まで食べた鰻の中で一番美味しかった…照れびっくりマークキラキラ



しかもかなりお値打ちで、うなぎ丼(小)を頼んだのですが、う巻きも肝吸いも付いて1800円びっくりマークうなぎ丼も小の割に十分ボリュームがあり、おなかいっぱいになりましたラブラブ



腹ごしらえした後は賢島港に向かい、いざクルージングへ船ブルー音符



予約したのは賢島エスパーニャクルーズの『エスペランサ号』キラキラ展望デッキ付きの二階建客船です。



後ろは船員さん(お人形)の背中泣き笑い



50分のクルーズ旅で英虞(あご)湾が見渡せます。途中真珠工場に立ち寄り、見学もできました結婚指輪キラキラ



下船後は、港の周りに真珠店がいくつか並んでおり、王子のピアノの発表会用にてんとう虫のピンバッジを買いました🐞キラキラ


そしてホテルへ向かいますブルー音符



続きます〜ピンク薔薇