こんにちは花



今日は七夕ですね七夕キラキラ



ホームスクールでも昨日は七夕を取り入れて。皆んなで短冊にお願いごとを書きました拍手



王子はというと…”I want to be a Ninja!”



なんと忍者になりたいそうです笑い泣き



先月は”I want to be a piano teacher.”だったんですがね笑い泣き



昨日は王子と一緒に七夕の飾り作り赤ちゃん音符



王子は折り紙が大好き。最初は折り方もめちゃくちゃで教えるのも大変でしたが、最近は毎日、幼稚園で綺麗に折ってきた自作の折り紙を持って帰ってきてくれます。



レッスンルームに飾り付けましたキラキラ



こちらの地域は低気圧も去り、今晩は晴れそうです。天の川、見せてあげたいなぁ…星空キラキラ