こんばんは星空



久しぶりのお取り寄せシリーズ花



まずはふるさと納税の返礼品ラブラブ



今年第一弾は…



ホタテを頼みました〜キラキラ



去年甘エビを頼んで、お刺身でも汁物でも美味しくてものすごく良かったんですが、なんせゴミが臭う臭う…笑い泣き



なので今年はホタテで殻なしでゴミも出ず、お刺身でも焼きでも汁物でもグッキラキラクラムチャウダーやチャーハンにも入れられるし万能!



GW中お庭で行ったBBQでも大活躍イエローハーツ


オススメです目がハート飛び出すハート



そしてお次は今年の母の日。



今年はKIHACHIの焼き菓子セット、『スプリングアソート』にしました赤薔薇キラキラ



KIHACHI、てっきり全国区だと思っていたら違うのですねびっくり



KIHACHIといえば、あのリボンの付いた黄色の丸い箱に入ったバームクーヘンが定番イエローハーツ




が、母の日の贈り物にするにはお値段も可愛いめだったので、今回は焼き菓子のアソートにしましたピンク薔薇キラキラ



ということで、最近のお取り寄せでした〜花