こんばんは星空



さて、王子は先週から春休み桜



蜜を避けて、近所の川沿いをお散歩したり公園で遊んだりしています。




土筆も発見キラキラ




菜の花も満開イエローハーツ





希少な白い蒲公英、生まれて初めて見ました花



特別なことはなくても、春は気持ちいいしお花も綺麗で、楽しいですラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて先日、今年初の釣りに行ってきましたうお座



が、大雨の次の日で、強風。波波にあおられてお魚さん来ないかな〜と待ちましたが、クラゲばかりでした〜泣き笑い



早めに退散して、砂浜に移動



早めの鯉のぼりさんたちがたくさん飾られていて、王子大喜び赤ちゃんひらひら風に泳ぐ鯉のぼりを追いかけて遊んでいました星




この日は、4時間近く砂浜で遊びました泣き笑い



潮干狩りシーズンなので、海に入って大量に貝を取っている親子もちらほら!地元の方なのかな?海に入るには、私たちには寒すぎました…泣き笑い



オラフはテント内でアルミブランケットに包まり、焼き芋状態焼き芋笑



波打ち際に残っているおこぼれ貝をいくらか拾いました星



持って帰りましたが食べるには小さいので、王子のために観察対象に。



しばらくすると、目(ではなく口らしいですが)をにゅにゅーーーんと出してきて、面白かったです目キラキラ



また天気の良い日に、釣りもリベンジしたいと思いますうお座スター