こんにちはピンクハート


前回ざっくり書きましたが、コロナ中のおうち遊びについて…ウインク星


相変わらず電車が好きな王子ですが…(積み木をホームドアに見立て、虫たちが電車を待ってるの図。笑)

一番喜んだ遊びはお絵かき音符絵具に園のスモックを着せて、お絵かき気分を盛り上げましたカラーパレット

一緒にぶどう農園を描きました音符左下はぶどうジュースカクテル

あとはブロックもよく遊びました星


他にもお菓子作りや、


ピアノも少々🎹音符


あとはどうしても運動不足になりがちだったので、youtube動画で筋トレしてました笑い泣き今も日課で毎日続けており、なんと私はウエストが5cmも減り、腹斜筋なるものが見え始めましたキラキラ

たけまりさんの動画オススメですピンクハート


番外編ですが、緊急事態宣言が解除された先週末は、じぃじのお誕生日お祝いに。話題のプラレール寿司をやってみました星

王子大喜びラブラブ

そんなおうち遊び色々でした爆笑ピンクハート