NORIですルンルン

お部屋の芳香剤を探してたら

・・・なんだか良さそう

安いしなー
どうしようかなー



頭の中ではあのCMソング(笑)


パッケージ通りの可愛い匂いでした照れ


しょーしゅーりーきーーーーーー♪