NORIですルンルン

1年ぶりのKCONめっちゃ楽しかったです!!




去年よりコンベンションがパワーアップ上矢印

色んなブースがあり絶対にアイドルが来る!って雰囲気ぷんぷんの事務所ブース(笑)

最初の人だかりに寄って行って見たのは
ジャッキー・チェンのJJCC
残念ながら撮影NGでしたガーン ありえへん。

ステージはOKなのか無法地帯なのかカメラ




そしてグルグルしてたら
TRITOPSが辛ラーメン試食してた



名前は知ってたけど初めて見た4人組なのね

そして9日(土)に一番遭遇率が高かった
BEAT☆WIN
うん。名前は知ってる
あー!!この前、全員金髪でメイクも揃えてた子たちかぁ~



「通りまーす!道開けてくださーい」の
声で振り向けば彼たち(笑)

くじ引きとかSNSにブースの写真UPしてオリジナルの飴もらったりして楽しかったです爆笑

はぁーイケメンに癒されるぅーーキラキラ