NORIです
1年ぶりのKCONめっちゃ楽しかったです

去年よりコンベンションがパワーアップ
色んなブースがあり絶対にアイドルが来る!って雰囲気ぷんぷんの事務所ブース(笑)
最初の人だかりに寄って行って見たのは
ジャッキー・チェンのJJCC
残念ながら撮影NGでした
ありえへん。
ステージはOKなのか無法地帯なのか

そしてグルグルしてたら
TRITOPSが辛ラーメン試食してた

名前は知ってたけど初めて見た4人組なのね
そして9日(土)に一番遭遇率が高かった
BEAT☆WIN
うん。名前は知ってる
あー!!この前、全員金髪でメイクも揃えてた子たちかぁ~

「通りまーす!道開けてくださーい」の
声で振り向けば彼たち(笑)
くじ引きとかSNSにブースの写真UPしてオリジナルの飴もらったりして楽しかったです
はぁーイケメンに癒されるぅーー
1年ぶりのKCONめっちゃ楽しかったです

去年よりコンベンションがパワーアップ
色んなブースがあり絶対にアイドルが来る!って雰囲気ぷんぷんの事務所ブース(笑)
最初の人だかりに寄って行って見たのは
ジャッキー・チェンのJJCC
残念ながら撮影NGでした
ステージはOKなのか無法地帯なのか

そしてグルグルしてたら
TRITOPSが辛ラーメン試食してた

名前は知ってたけど初めて見た4人組なのね
そして9日(土)に一番遭遇率が高かった
BEAT☆WIN
うん。名前は知ってる
あー!!この前、全員金髪でメイクも揃えてた子たちかぁ~

「通りまーす!道開けてくださーい」の
声で振り向けば彼たち(笑)
くじ引きとかSNSにブースの写真UPしてオリジナルの飴もらったりして楽しかったです
はぁーイケメンに癒されるぅーー