NORIですルンルン

最後のアイドルはSNUPER
彼らはヤバい!!
私たち姉妹のハートをガッチリ乙女のトキメキ
と持っていきましたピンクハート




事務所ブースでの最後の挨拶のとき
メンバー来たとたんに押され、押されて
まさかの最前列びっくり

撮り放題だったので
しっかりムービーに納めましたラブラブ
サイン目の前で書いてたー
近すぎて引いた(笑)



いや、もう・・・



ズーム何も設定せずにこの近さ!!!
あー好きなっちゃう♥

私、サンイルがいい♥


Mカのプレショーで音が途中で消えて
メンバーも会場の皆も真顔????
しかもそのまま舞台から下ろされてガーン
会場のミーハー達も「「えー可哀想アセアセ」」


しかし、すぐ復活して改めてパフォーマンス
私たち含め立って応援した人増えてた!
拍手も多かった!
なかなか良いトラブルじゃない??
記憶に残る流れ星

とにかく今年、会いたいアイドルSNUPER
あっハッせぶちも会いたい!(笑)

あー大阪にきてーーーー!!