NORIです
最後のアイドルはSNUPER
彼らはヤバい!!
私たち姉妹のハートをガッチリ
と持っていきました

事務所ブースでの最後の挨拶のとき
メンバー来たとたんに押され、押されて
まさかの最前列
撮り放題だったので
しっかりムービーに納めました
サイン目の前で書いてたー
近すぎて引いた(笑)
いや、もう・・・

ズーム何も設定せずにこの近さ!!!
あー好きなっちゃう♥
私、サンイルがいい♥
Mカのプレショーで音が途中で消えて
メンバーも会場の皆も
????
しかもそのまま舞台から下ろされて
会場のミーハー達も「「えー可哀想
」」
しかし、すぐ復活して改めてパフォーマンス
私たち含め立って応援した人増えてた!
拍手も多かった!
なかなか良いトラブルじゃない??
記憶に残る
とにかく今年、会いたいアイドルSNUPER
あっ
せぶちも会いたい!(笑)
あー大阪にきてーーーー
最後のアイドルはSNUPER
彼らはヤバい!!
私たち姉妹のハートをガッチリ
と持っていきました

事務所ブースでの最後の挨拶のとき
メンバー来たとたんに押され、押されて
まさかの最前列
撮り放題だったので
しっかりムービーに納めました
サイン目の前で書いてたー
近すぎて引いた(笑)
いや、もう・・・

ズーム何も設定せずにこの近さ!!!
あー好きなっちゃう♥
私、サンイルがいい♥
Mカのプレショーで音が途中で消えて
メンバーも会場の皆も
しかもそのまま舞台から下ろされて
会場のミーハー達も「「えー可哀想
しかし、すぐ復活して改めてパフォーマンス
私たち含め立って応援した人増えてた!
拍手も多かった!
なかなか良いトラブルじゃない??
記憶に残る
とにかく今年、会いたいアイドルSNUPER
あっ
あー大阪にきてーーーー