SACHIです(^^)

本日、我らが2PM先輩のアルバムを取りに行ってきました!!

今回はジュンケー兄さんペンの姉と
ウヨンペンの友達
チャンソンペンの私。

と言うことで3形態みんなで買うことに!!




何と!!
2枚当たりましたよ!!

何で私が行かれへん時に!!

辛い\(^o^)/

とりあえず、チャンヌノをウヨンニックンに交換してもらうことなったー!!

2人にはしっかり見て来てもらわないと!!