GALAXYSACHIです(^^)本日、我らが2PM先輩のアルバムを取りに行ってきました!!今回はジュンケー兄さんペンの姉とウヨンペンの友達チャンソンペンの私。と言うことで3形態みんなで買うことに!!何と!!2枚当たりましたよ!!何で私が行かれへん時に!!辛い\(^o^)/とりあえず、チャンヌノをウヨンニックンに交換してもらうことなったー!!2人にはしっかり見て来てもらわないと!!