明日島を離れます。

今日はひよこクラブ最後の日音譜

そして、今日は誕生日会のイベントの日です。

8.9月生まれの子のお祝いの会ですが、

スタッフの方々のご厚意で、11月生まれの柾も一緒にやってくれました。


それいけ!まさき☆

まさき・・・何のことやら!?って表情です。

ここに連れて来るまでにエライ時間がかかりました汗
それいけ!まさき☆

こんな可愛い写真付きカードももらいました。
それいけ!まさき☆

少し残念だったのは、今日ここにさとちゃんとハル君が居ないことかな・・・。


それいけ!まさき☆
なんとなく、手持無沙汰なまさき・・・
それいけ!まさき☆
でもないか・・・(笑)


次の日の朝、空港に行くと、ひよこクラブのお友達が大勢見送りに来てくれていましたアップ

思ってもみなかったので、感動して泣いてしまいました。


綺麗な花束と、まさきに絵本のプレゼントまで用意してくれていて、本当に感動しました。

最初から最後まで島の温かさに包まれっぱなしでした。


リンくんのママからは、黄八丈のコンパクトをいただきました。

しかも、この黄八丈はリンくんママが妊婦さんだった時に織ったものだそうです。

ものすごーーーーく有難いものをいただいて、感無量でした。


次の子が無事元気に産れてくるよう、お守り代わりにいつも持ち歩いています。


自宅にて音譜
それいけ!まさき☆

それいけ!まさき☆