さあ、そろそろ重い腰を上げて | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

さあ、そろそろ重い腰を上げて

mimitto解散を発表して、約一年が経ちました。

 

みなさん、私を覚えていますでしょうか?笑

 

もう一年かあ。。。

 

これといった音楽活動ができない一年間でしたが、

 

今までと違った可能性を模索しておりました。

 

今年の成果はシングル一曲。(すくねえ)

 

https://www.amazon.co.jp/I-%E7%BD%A0-Tatsuya-Tetsuo/dp/B01M3NFEZ5

 

 

iTunesで、なぜかうまく検索できない一曲となりました。笑

 

皆さん聞いていただけましたでしょうか?

上のURLから視聴してね

 

 

ジョジョに、、、

 

いや、徐々に、

 

ゆっくりと、

 

音楽活動を再開してゆこうと思っております。

 

みなさま、

 

よろしく!

 

 

伊那グラムハウスの移店楽しみ〜

そういや、sumikaの小川から新しい音源届いた!

太陽からも抱きしめるズの音源届いてたな!

みんな頑張ってるな。

これからありがたく聞かせていただこう。

 

いただきます。