HottoMotto(ほっともっと) | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

HottoMotto(ほっともっと)

ツアーまっただ中下島です。

最近体調不良で、初めての内視鏡を経験しました。www

いや~すごい体験でした、、、

そんなこんなでツアーも残り10本弱!!!

ツアーファイナルは2016/1/28です!

ソースかつ丼食ってがんばるぜ!




そうそう、

皆様ご存知の弁当屋さん、HottoMotto(ほっともっと)で「駒ヶ根ソースかつ丼」が全国展開される事になりました!
http://www.hottomotto.com/gotouchi/

嬉し限りです!

(駒ヶ根は僕の実家です☆)

東京でもCMが流れていますね☆

僕のバンドmimittoは「駒ヶ根ソースかつ丼のテーマ」を歌っております。

田んぼのど真ん中でミニギターを手に、作詞作曲させていただきました。www

「駒ヶ根ソースかつ丼のテーマ」MV
https://youtu.be/l7W-dJHZM5o

まだ観て無い方いましたらみてください☆
(オモシロおじさん2人と僕が、大男と戦っております。。。)



そしてこの楽曲は2015/10/7に全国発売されたmimittoのニューアルバム「BACOLORS2」に収録されています。

全国CDショップでも、iTunesでも購入できますので、是非手に入れてください!!!

5828