BACOLORS 2発売まで、、、 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

BACOLORS 2発売まで、、、

もうすぐです!!!

むぉんと、もうすぐ。

明日のラジオ収録はハルヒトとヒロキに任せて、私はせっせと事務仕事。
※激オモシロコンビにまかせたので、期待大w

大詰めです。

10/7発売だからね。

みなさんCD屋へGO!!!

ダウンロードも便利だけど、たまにはCD屋さんもいいよ。




俺ん家で作った曲、ふと浮かんだメロディーとかフレーズが

スタジオでメンバーの力で曲になって、

レコーディングでより磨かれて、

みんなの元に届いて、

LIVEで体験、経験に変わる。



13年間何度もやって来た事だけど、これって奇跡だよな。

セルフプロデュース、セルフマネージメントで、できるかぎり自分たちの手でやった分、

道筋が見えるから、余計に感慨深い。



楽しみにしててよ!

自信作。



「昔の方が良かった」とか、

いろいろな意見あるかもしれないけどさ、

将来の「昔のほうが良かった」を’今’更新してゆく事が、ミュージシャンとしての俺の仕事。

どんどん変化して、

みんなと、いいライブしたいんだよ!

変化しないなら。。。

お、わ、り

だぜ!!!