東京オリンピックのエンブレムの問題の裏で何か忘れている大切な事があるし、MV公開したし | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

東京オリンピックのエンブレムの問題の裏で何か忘れている大切な事があるし、MV公開したし

10/7に発売する「BACOLORS 2」というアルバムから

「BET」という曲のMVを本日公開しました!!

https://youtu.be/s6cpIlwDXoQ

ボーカルはるひとのかっこよさも、

ドラムひろきのおもしろさも、引き出せた楽曲だとおもいます!

この曲でMV作ってよかった。

撮影をタイガにお願いしてよかった。

お気に入りシーンは

1:00のヒロキの、まじごけ(手を痛めていました)

2:04のはるひとのブルースリー

です。w

何度も見て、いろいろ発見してください!







セルフマネージメントのおもしろさも、

難しさも、

日々感じながら試行錯誤して、

ストーリー考えたり、

どうすればメンバーがイキルか考えて、

いろんな準備に追われながらLIVEして、

ぐちゃぐちゃになって、

やっと完成した楽曲、映像、アルバムです。



もうすぐ発売。


あとは、LIVEでみんなと一緒に騒げたら幸せ。




このPVを撮影して気がついた事があります。

僕たちは20メートルしか全力で走れません。笑