ユメノハウサー | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

ユメノハウサー

9/7にユメノハウスのツアーセミファイナルが行われる。

10/7のユメノハウスのツアーファイナルの日に、mimittoは名古屋でライブがあるので、俺にとってこの日は、ユメノハウスのツアーファイナルだ。

これだけ俺が大好きなバンドが一カ所に揃う事はなかなかないぜ。


にやける。



mimittoは18:40からと、時間も最高。

早めにライブぶちかまして

ビール飲んで、

友のライブに酔う!

ツアー中、具合悪くてあんま飲めなかったから、しっかりアイツらと飲もう。



ウチのドラムひろきは飲み過ぎてまた五月蝿いんだろうなw

はるひとは、よくわかんないけどエメマン飲んでるんだろう。

みなさん、気軽に声かけてね!w



厚木は大学時代よく遊んだ街。



そうそう、
201510/24(土)
吉祥寺ライブハウス4会場サーキットフェス 『吉祥寺ミミノコロックフェス2015』

にmimitto出演する事になりました!

チケットは、取り置き予約できないので、手売りとプレイガイドでしか手に入りません!

9/7から物販でも売り出すし、俺に話しかけてくれれば、町中でもどこでもお売りします!

http://t.co/g5vWWCKf96



9月7日(月) 厚木 Thunder Snake

-出演-

mimitto / ユメノハウス / WELBECK / MOLE HiLL / ソウルフード / Compound fracture. / コドモカワウソ /

OPEN 17:00 / START 17:30

adv ¥2.000 / door ¥2.500 D別