12/31 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

12/31

原因不明の頭痛および体調不良が一ヶ月ほど続いております!!!

ってなわけでMRIで脳内さらけ出されてきましたwww

結果・・・

異常なし。w

薬すら出されなかったwww

いやいや、異常あるから病院きてるんですけど??w

「まあ、大丈夫でしょう」

ですって!

真に受けよう。

僕はもう大丈夫wwww



この約一ヶ月、大好きな酒も打ち上げも、かなり我慢してきた・・・

このうっぷん、そろそろ晴らそうwww

無理して飲みます!



そんなこんなで、

もう今年も残すところあと5日。



我慢の一年だった。

もう・・・

出すよ

どばっと

来年は

どばどばっと



でもね・・・

バンドを組んで約10年。

10回来年はやるよと言って来たよwww

mimittoっぽいね!w

まあさ、とどのつまり来年になったからといって何も変わらないよ!

ライブ一本で成長する事はあるけども、年越えただけで成長するわけないじゃん?w

今までどおり、一歩一歩前に!

でもさ、12/31出演が決まった年末イベントは、俺らの短距離走のヨーイドンなわけよ。

来年はゼッッたいCDリリースするからさ

一緒にスタートきってくれよ!!!
____________________________________
12月31日(火)【東京都】渋谷チェルシーホテル/スターラウンジ(2会場同時開催)

[WA MOVEMENTCOUNT DOWN HOTEL&Apartments 2013-2014]

-出演-
第一弾
Kent Kakitsubata / suzumoku / TarO&JirO / Nemotroubolter / the Brush / 見田村千晴 / mimitto / MONSTER大陸 / 夜行性のドビュッシーズ / RISA /
第二弾
PE'Z
ビレッジマンズストア
KAGERO

and more…

OPEN 20:00 / START 21:00 ADV ¥3,000 (D別)/ DOOR ¥3,500 (D別)

<出入り自由・再入場可>
____________________________________

チケット予約はコチラ