サザン | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

サザン

サザンといったら、何の曲を思い浮かべますか?

え?

あ、オールスターズのほうじゃなくてmimittoのサザンガジュウ(3×3=10)という地球上で絶対かぶることのないアルバムタイトルがつけられた一枚のことですよ!

俺はなんといっても

あれです

やっぱ




「愛しのエリー」




はい、みなさん

メルマガ購読中のみなさん

ちょっとサーバーの関係でメルマガが送れなくなっちゃいました・・・

まじでごめんなさい

全身全霊のごめんなさい

血眼の・・・ごめんなさい

すぐに復活しますので待っててね!


ってことで8/8に送る予定だったボッサムのメルマガを今回はここで公開!



mimittoメールマガジン【2013.8.8 】 

ナツナツナツナツココナッツ♪アイアイアイアイアアイランド♪

いつも見てくれてる方、初めて見る方、どうも!

「mimittoボーカルギター兼、メルマガ担当大使」ボッサムです!!

どうぞお付き合いよろしく!!!!




髪型というものは個人を表現するに当たって必要不可欠なものだと私は考える。

自分自身髪型に関しては、かなり興味を持っている。(はっきりいってナルシストだ)

高校を卒業してからは色々な髪型にチャレンジしてきた。
基本ベースとなる色は金髪。


ではここで、mimittoのPVと共に説明していこう!
まず、1st Album『3x3=10』より「プラトニカ」

この髪型の元ネタは漫画ナルトに登場してくる我愛羅というキャラクター。

短髪ブリーチした後に、アッシュのカラーを入れる。
これがかなり面倒。

髪が乾き次第強力ワックスでセットする。この時気を付けたこと。


其の一、根元から重力に逆らうように立ち上げる

其の二、鉛筆の太さ位に束ねる

其の三、沢山束ねる

其の四、【重要!!】鏡を数分見る

其の五、【最重要!!】ポケットに手を入れたり出したりポージング

これで完成!!!


完璧だ!








次は、2nd Album『Y!E!S!』より「メッセージ」「道」

これは相当冒険した。何故ならば「赤髪」だからだ

元ネタは漫画ワンピースに登場してくるシャンクスというキャラクターの
もしも、髪が短かったらバージョン。


いつも通りブリーチした後にカラーを入れるのだが、、、、




其の一、MANIC PANIC(マニックパニック)を塗る
(パンクロックテイストなアイテムの『元祖』)


其の二、時間を置いて髪を洗う

其の三、色が入りすぎて林やペーの服の色になる

其の四、その日にライブがあった為急遽、黒色にした



其の五、ライブハウスでメンバーが私の存在に気づくまで・・・一時間



其の六、スタッフに間違われる



其の七、全身黒だ


そんなこんなでやり直し。やっとあの色になったとさ。
(後にオカマみたいだよな!と友達に言われるが。。。)

其の八、【最重要!!】ポケットに手を入れたり出したりポージング
(自身持ってこぉー)








次は、3rd Album『N!O!』より「さよなら」


プラトニカの時の髪型に戻りましたね。

其の一、やはり金髪が落ち着く

其の二、メンバーに気づいてもらえる

其の三、スーパーサイヤ人だ

其の四、【最重要!!】自分撮りをする(上から斜め45度の角度)






いい感じで髪型の話題から逸れてきましたね。
PV、アー写は↓をクリック
http://mimitto.com/






そして現在・・・・・元ネタはワンピースに登場してくるサンジ、の筈が鬼太郎。



其の一、前髪が顔のあちらこちらを攻撃する

其の二、「最近髪型落ち着きましたね」とお客さんに言われる

其の三、「あんた、短髪金髪がいいわ」と母ちゃんにとどめを刺された



其の四、【重要!!】「女の子みたいで可愛いねぇ」とばあちゃんに後押しされる





其の五、【最重要!!】やはり自分撮りをする(上から斜め45度の角度)
(完璧だ!!!!)(ばあちゃん愛してます)



さぁこれを読んだ後PVを見てはどうでしょう?(笑)新たな発見があるかも・・・・










話は変わり、先月も沢山ライブがありました。



来てくれた皆さん本当にありがとう!



最近では新曲達もみんなと仲良くなれてきた気がします。
ライブが楽しくてしょうがない!!

みんなと馬鹿騒ぎしたい!!

ライブハウスにどんどん足を運んで下さい。
mimittoがフルコースを用意してお待ちしております!!







更に、更に、ここでニュース!!!mimittoステッカー完成!!パチパチ
11日の伊勢原ライブより販売いたします!!
数に限りがありますのでお早めに!!!


 

_________________________________
と、いう感じです!w

気になった方、ぜひぜひメルマガ登録してね!