若気だ至れ!! | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

若気だ至れ!!

まずコメントに返信を・・・

愛知県民>ありがと~!!絶対来てね!腹筋鍛え上げときます!w

けんじくん>あへ~~~

__________


昨日は高校生のコンテストに参加してきました!

若いっていいね!

フレッシュ!!!

刺激をいっぱいもらったよ。

コンテストだから、順位はついちゃうんだけどさ、そんなん関係なく、みんなが頑張ってステージに立ってる姿はギラッギラ輝いてたよ!

もっともっと頑張れ!

また対バンしよう!

いつでもライブハウスで待ってます。



コトバンクによれば、若気の至りとは「年が若くて血気にはやったために無分別な行いをしてしまうこと。」だそうです。

もっと突っ走れ!若者!!

俺も負けじと、走る!!!


今週末は関西2本立て!!
1/19神戸スタークラブ
1/20高槻ラズベリー

待ってるぜ!!!!