冬将軍様 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

冬将軍様

将軍、出陣の準備中。

寒くなってきやがったぜ。



そうそう、自転車が歩道を走れなくなったみたいね。

幅3メートル以内の歩道が走れないとか、いろいろ条件はあるみたいだけども。

駅前で「自転車歩道から出てけ組合」の人たちが警察と一緒にがティッシュ配ってました。

そんでもってその後、警察が余裕で歩道を自転車で走ってるのを発見。www

警察様も斬新な事をなさる。

後ろから証拠動画録ってやったぜ。www




mimitto、11月は日本をHOTにするためにガツガツライブあるからねえ!

観に来ちゃってよね!

あ、あとHOTなNEWSも発表できそうな予感・・・?!

アンテナびんびんにしといてくれよな!

じゃ!


______________
どえ>大阪はやく行きたいですよオ!

チロルチョコ>ありがとうございます!次回の大阪行くときも是非みにきてください!

ちゃみ>計画はいろいろと進行中です!すぐいきますよ!