高橋 瞳”HELLO” H ZETT M インストアLIVE | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

高橋 瞳”HELLO” H ZETT M インストアLIVE

昨日は渋谷タワーレコードにて高橋 瞳”HELLO” H ZETT Mのインスアライブに参加してまいりました!

twitterで僕らなんかにも応援の言葉をかけてくれた皆様、ありがとうございました!!!

いや~おもしろいプロジェクトだぜ。あれは!

高橋瞳、歌カッコ良すぎでしょ!!!

あんな小さな体のどこからあんなパワーあふれる声がでるんでしょうね!!

ZETT先生は相変わらずの鍵盤マジック!!!

見に来れた方、ラッキーでしたねwww



高橋瞳ちゃ~んはNEWアルバム「PICORINPIN」のリリースも決まってる模様。プロデューサー陣がこれまた豪華!

要チェックだね☆



そんでもって!!!

mimitto『道』のMVが発表されましたね!

皆さん、もう見ましたか?

見てない方、ここに飛び込みなさい!!

☆いらっしゃーい☆

さて、ここで問題。(マジで答えてくださいw)

後ろに見えるでっかい建物の名前は何でしょうか?!

ふふふ