岡本太郎 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

岡本太郎

川崎市の岡本太郎美術館にいってきました。

うちの近所にこんなマイナスイオンぶりっぶりのスポットがあったとは!
$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-もり
・・・という感じの森の中に起爆剤(美術館)はしかけられていました。

生誕100年の企画展。

$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-たろ

人生をかけて自分中の爆発を表現しつづけた人かあ~

すごいよね。

俺の生誕まであと73年になりました。

俺も・・・

爆発しないとね!w