高校生とガチバトル | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

高校生とガチバトル

上諏訪ロックハーツ&伊那グラムハウスで高校生と音楽ガチバトルしてきました!

いや~最高な二日間だった!!

そりゃ~マックのアイダホバーガーのイモも二倍ですわw
mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-あいだほ


長野のバンドシーンが元気無くなってきてるみたいな話ばっか聞いてたから、不安だったんだけど、俺らが高校の時のバンドブームの頃と何も変わらず、音楽バカがわんさかいました!!!w

二日ともほぼ満員御礼です。

く~~~(カビラ風)

最高!!!!

ヤツらは次に会うときには一段とうまくなって俺らの前に立ちはだかってくるんだろうな~

俺らも負けね~~からな!!!!!


でもって打ち上げの最高でした。

打ち上げでモンハン持ってる人をやっとハントできたヒロポン↓
$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-もんはん
打ち上げそっちのけですな・・・w


あ、そうそうそう!

急遽ライブ決まりました!!

2011年2月13日(日)
「 What is HIP? vol.10」@下北沢BASEMENT BAR
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2300 (drink別¥500)

是非ミニキチャッテね!!!!