めっきり冬ですん | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

めっきり冬ですん

ども

冬だね~

めっきり冬~

夏が妙になつかしい今日この頃
$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-d

寒くて外で運動できないので、体重順調に増量中でごじゃいますw




こういう時は部屋でベースをしこしこ弾いて、フレーズ貯金だね~




あ、HPのライブ情報ですがtopページ更新されてないけど(なんでやねん!w)更新されてます!!w

今年はあと2本もライブがあるぜ~

ちぇっくしてくれい!

12/26はasian2先輩とSOUL-D兄さんと対バンだね!火傷するくらい熱いね~

何年かぶりにカウントダウンもでるしね~

ででっで、年明けたら1/10は激アツ自主企画だしね~!

楽しみ!


あ、渋谷のYAMAHAが閉店セールやってるってんで、行ってきました~

いろいろだいぶ安かったな~

RADIALのDIゲット~

まだやってるみたいなんで、気になる人はいってらっしゃいな~


HONA