Beautifull world`10 | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

Beautifull world`10

Beautiful worldに出演してきました!

ワタクシの地元、長野県は伊那市で開催されるイベントでございます。

Beautiful worldは今年で二回目ですがmimittoは皆勤賞です~!!!

僕らは一番手という事で11時からのスタートでしたが、早くから集まってくれた方がたくさんいて、感無量でした(T-T)

いやー楽しかった!

Beautiful worldがはじまるまで、伊那地方で行われる野外ロックイベントはなかったので、何もなかったところから何かを始めるってのは本当しいと思いますが、二年続けて素晴らしいモノを伊那に刻み込んだイベントだと思います!

チョモランマトマト、モカキリ、asian2、ズクナシ…

豪華だったな~

楽しかったな~(T-T)(笑)

企画した大沢さん、スタッフのみなさん、出演バンドのみなさん、お客さん、本当にありがとうございました!

今週末9/17(金)は渋谷club clawlでライブです!
久々にlotoとの共演!
スリーマンでがっつり熱いライブしますんで、よろしくっす!