名古屋RAD | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

名古屋RAD

mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-image.jpg

ども!

昨日は名古屋RADでライブでした!

名古屋の歌舞伎町的なギラギラした町の真ん中にあるライブハウスでギラギラなライブしてきましたよ!(笑)

今回のライブは盟友ソライアオと一緒にまわる2本のうちの一本だったんですが、なんと大阪のashleeも偶然一緒というミラクル!

なおさら気合い入りました!

みんな成長してて、ほんとびびったぜ!

負けてられません!


あ、ライブハウスに味噌カツというメニューがある事って名古屋では普通ですか!?(笑)

地元愛だね!
いい土地!

mimittoは名古屋で5年ぶりのライブ!
観に来てくれたお客さん、ホントにありがとう!

打ち上げまでぶち上がってきましたぜ~

今日オフなんで、名古屋観光しようと思ってたんですが、うちのお二人さんが打ち上げで無茶しすぎて二日酔いのため、デニーズで休憩してます…

あ~

手羽先~

味噌かつ~

名古屋城~

名古屋嬢~
…あ、すみません

次回リベンジします!(笑)

写真はうなだれる2人の「もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対」の図。

では