代々木Zher the ZOO | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

代々木Zher the ZOO

ども!

昨日はツアー2本目、代々木Zher the ZOOでライブでした!

しかも自分たちで対バンを呼んでライブを作り上げるという自主企画!

たくさんの方に観にいていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!

自主企画も19回ということで、ここでしか味わえない『空気』とか『一体感』が生まれてきたような気がします!(自画自賛ですみません!笑)

楽しんでもらえましたでしょうか??



相変わらずのボッサムの暴走トークはもう名物ですね。

中免って。。。笑

ちなみに彼のトークの暴走はライブ前の楽屋からもう始まっていました。

必死で何度も『レディース、ジェン、エントルメン!』と言っていました。

おしい!笑

まあ、もう気がついてる人も多いでしょうが、彼、天然です。

次回は何が飛び出すのでしょうか・・・

乞うご期待!!笑

次は、3月19日名古屋R.A.Dです!



$mimittoベース哲オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba-3/13
PHOTO by ジョー