2/21伊那GRAM HOUSE | 元。mimittoベース哲夫オフィシャルブログ「BLOGにBODY BLOW!!」Powered by Ameba

2/21伊那GRAM HOUSE


DO~MO~

昨日は我が地元、長野県伊那市でライブでした!(ご当地グルメ、ソースカツ丼の町です。笑)

観に来てくれた人、ほんとありがとう!!
伊那の飲んだくれの皆さん、ありがとう!!(笑)
あんなに音楽を楽しそうに聴いてくれると、本当に音楽やっててよかったなぁと思いますよ~!伊那のあの空気、大好きです!
(久々に俺もモッシュに加わっちゃったしね!!笑)

そしてオーガナイザーの大澤さん、お疲れ様でした!
いつも濃いイベントをありがとうございまっすm(__)m全バンドすごかったけど、SOUL-D!とWash?の骨太グルーヴにはやられましたね~!


次の長野でのライブはニューアルバムをひっさげて3/6に松本aCに乗り込みます!演奏時間も長いし、メンツもまじで半端ないから、見逃したら孫の代まで後悔しますよ。(笑)

あ、2/24に渋谷ラママでのライブが緊急決定です!発売前の最後のライブ!
ボッコーンしてきます!
観に来てね!!
HPにアップしてないですが、『チケット予約』のとこからメールもらえれば予約できますんでっ!

動画はボッサム。
大好きな木村カエラちゃんのダンスを完コピ。(笑)