12/1の市民大会に向けて、

みんな盛り上がってきましたアップアップ



サークルの時間内はもちろんですが


練習試合の様子を動画撮影して

YouTubeで共有するようになったり


決定打率爆笑

ミス打率ガーンなど

各人の成績を数値化したり


それらを元に、みんなで

あーだこーだとコメントしあったり



毎日のようにグループLINEが

鳴りまくりですアセアセアセアセ



この勢いをそのままに

大会当日を迎えられたらと思います!グッド!




しっかし、つくづく人間って

目標があると

(あと尻にメラメラがつくと)

ヤル気が出るもんだ爆弾



あと、同じ目標に向かう仲間がいる

という事が何より有難い

おねがい爆笑ウインクウシシ犬カエルパンダおばけくんオッドアイ猫



年代もバラバラ

職業もバラバラ

(かな?聞いた事ない(笑))



そんな人たちが

ファミバドで出会い、繋がり

同じ目標に向かって切磋琢磨し

時には称え合い爆笑拍手

時には指摘し合い右差しびっくり

共にレベルアップしていくアップアップ



ごく普通な事なのかもしれませんが、

なんか不思議な感覚でもあります



せっかくのこの出会いを大切にして

皆さんと共に

このサークルをより一層盛り上げて

いけたらいいなと思いますウインク!!




大会に向けて盛り上がってきたー!

って事を書いてたら

話がへんな方向に進んでました

なんかのフラグでも立ったか?滝汗


まぁせっかく書いたので

そのまま載せときます


ではまた