メンバーは、ラーメン好きと、ジッジ🤗

イメージ 4





サーフアーガール見てヨダレ垂らしてました(笑)某Kさん⁉
お昼はラーメン‼

イメージ 1


美味しくにんにくの香り頂きました✋

イメージ 2


某Kさんお姉さんを口説いてましたよ🤗
通報だな⁉

イメージ 3



海なし県人には🆗
楽しいツーリングになりました。✋
売人でも、何でも無いオヤジでした(笑)

こんばんは、やっと普通のビールの味がしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
また行こうね~✋

PS
スイーツジッジのオススメでお買い物‼

イメージ 5


買って帰って来たことがないオヤジ😩
何かした⁉困った🥶

まとまりませんが。。。呑んでます⁉😅