一昨日の祝日は…

午前はティップラン便でございました♪

思ったよりかもイカさんの反応が悪く(◞‸◟)
たまり場を見つけるのに苦労しましたが…

どうにかポツポツとキープ♪

ティップラン独特なアタリを取れたら病みつきになっちゃいますね


イカパンチまで伝わり…「あぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
の声が沢山聞こえながら♪


そっと( ̄+ー ̄)私も乱舞TRを投入!

やっぱり釣れます♪


皆さんもボチボチ追加しながら…


沖漬けも作りながら♪
夜のお酒も楽しみですね

この日最大のイカさんは…


ナイスサイズ!(((o(*゚▽゚*)o)))
この1杯だけで満足しちゃいますね♪


ボチボチ数も釣れましたが…
いつもより反応が少なく感じたティップラン便でございました。
m(._.)m ご乗船ありがとうございました。


さぁ〜午後便は…
ルアー五目での出船!


タイラバからスタートしましたが…

ん〜.°(ಗдಗ。)°.


次いってみましょう♪

おっ!魚探に反応イッパイ!

お土産確保しましょうと
ケイムラサビキつけたら…

ナイスなアジさん




尺アジも混ざりながら数釣り!

いつの間にかアジがいっぱいヽ(*´∀`)



良型のマダイに出会え無かったのが心残りですが…


暗くなるまで、ご乗船ありがとうございました。
m(._.)m