ご無沙汰しております。 | フィッシングボート 愛海 釣果情報

フィッシングボート 愛海 釣果情報

徳島鳴門海峡を中心に鯛ラバ・ジギング・メバル・各種エサ釣りまで、ボートフィッシングのサービスをご提供致します。
四国各地の釣り場・攻略ガイドもいたします。
コンセプトは「爆釣☆爆笑」楽しい一日です。

昨日はいい日和でしたが、お客様なしで引き潮限定で先輩と少し遊びにツバス大~ハマチは二時間でクーラー満タンです。本日の鯛ラバはマゼが落ち着いた時間帯に60クラスが3枚出ました。天気が良いと船が多く釣りにくい状況なので、無風の雨!まさしく梅雨入りがラッキートリガーになる気がします。青物は愛海で釣れるから入門には最適かも(^_^)/。
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
トーナメント時代からお世話になってるH先輩、強制的(負担金有りで👍)に4時間ご同行頂きました 笑 今日は肩の痛い愛海です💦
鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング鳴門遊漁船 愛海 ジギング
雨で写真おさぼりです。インスタも見てね(^_^)/。