わいわいがやがや! | フィッシングボート 愛海 釣果情報

フィッシングボート 愛海 釣果情報

徳島鳴門海峡を中心に鯛ラバ・ジギング・メバル・各種エサ釣りまで、ボートフィッシングのサービスをご提供致します。
四国各地の釣り場・攻略ガイドもいたします。
コンセプトは「爆釣☆爆笑」楽しい一日です。

 土日のみの出撃でしたが、両日ともに爆笑!よく釣れたので愛海も楽しい二日間でした。ハマチかなり入ってる様子なので、ジギングも面白そうですよ!!6月の平日は全て予約ありません汗是非、遊びに来てください🙇
 日曜は6人がデビュー戦、一流し目で道具がメチャクチャこれは・・・・。愛海は変な汗が(笑)次第に釣りが形になっていって、皆様デビュー完了チョキ、土日共に全員安打でわいわいがやがや、楽しいそれが一番の二日間でした(*^^)v。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
小政!??
イメージ 13
 鯛ラバで!お見事グッド!
 皆さま、楽しい土日ありがとうございました(^^)/。またのご利用お待ちしています(*^^)v。