昨日、『はんどめいどAjisaiマルシェ』 に参加してきました。

(私達は昨日のみですが、マルシェは本日15:30まで開催されています)


昨日朝まで残った雨のため、とても蒸し暑い日となってしまいましたが、

ご来場くださった皆さま、大変ありがとうございました。


私達自身も、他の作家さんとお話をしたり、作品を見せて頂いたり、と

とても楽しい1日となりましたニコニコ


yocco☆ 作品は、鍋つかみは完売。 その他のも数少なくなっていました。


6月と言う事もあったのか、赤系よりも、水色、緑系が沢山売れたようです。

秋冬は、きっと暖色系が良いのかもしれませんね。


花♪ハナ は、 お陰さまでヤットコピンは完売となりました。

その他は、ボチボチ・・・。


小学生以下対象のヘアアクセを多く作ったのですが、

もっと幅広い年齢の方対象の物も考えようと思いました。


何しろ2人共に初参加だったので、どんな物が良く売れるのか、

値段は幾らが妥当なのか等・・・本当に、色々と勉強になりました。


次の参加はいつになるのか分かりませんが、イベントとのタイミングが合い、

私達も気力&体力があれば汗、また参加してみようと思っています。


最後になってしまいましたが・・・

お買い上げ頂きました皆さま、どうも、ありがとうございました。

1つ1つに心を込めて丁寧につくりました。 可愛がって下されば、幸いです。


FB.花 ♪ ハナ

      ディスプレイ全体


FB.花 ♪ ハナ
  yocco☆ パッチワーク・キルト雑貨

FB.花 ♪ ハナ

  花♪ハナ フラワーボトル
FB.花 ♪ ハナ
 花♪ハナ 編み物小物


             ペタしてね