新都心クラス『プリザーブドフラワークラス』のレッスン | Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom Flower school 主宰。@Saitama

フローリストがお届けする『花のある暮らし』。
花を飾ること、花を贈ることで季節を感じ、
心にも身体にも潤いと癒しを。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

7/   7(木)10:00〜12:30  プリザーブド

    12(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

                13:30〜15:30 生花ブーケ

    16(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 

    19  (火)  10:00〜12:00 生花アレンジ

                  13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。

 

 

7月以降のレッスンはこちら↓

 『『7月〜9月期 フラワーアレンジメントレッスンのご案内』』今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫『Full Bloom 』です。  大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full B…リンクameblo.jp



今週初めは新都心クラスの『プリザーブドフラワークラス』レッスンでした。

 


今月は『紫陽花とカーネーションのハーフムーンリース』をお作りいただきました。

 


これから暑くなる季節ですので、視覚からも涼を感じていただこうと「くすみブルー系」に「ホワイト」をアクセントにした色合いの作品にしましたが、これからではなく既に暑い! ! 


涼しげな色合いとても喜んでいただきました。

 


花材を配置する場所は(センター、右サイド、左サイド)各自のお好きな位置にしていただきましたので、様々なデザインのリースが仕上がりました。

 


「帰ってそのまま玄関に飾りました〜」というご報告もいただきました。ぜひ、長〜く飾ってご家族の方達とも癒しと涼をお楽しみくださいね。

 


連日の暑さ。まだ6月とは思えませんね。今年の夏はどんな夏になるのでしょうか?

 


生花の花持ちが良くない夏の季節に大活躍してくれる『プリザーブドフラワー



お水を替える手間もなく、メンテナンスに手間がかからなく気楽にお楽しみいただけるお花です。

 


ギフトにもピッタリでとてもオススメできますので、ぜひ夏のギフトにご利用ください。